火星が牡牛座へ

1月7日、火星が牡牛座に入りました。夕方には月が蠍座に入り、水瓶座の木星土星とTスクエアになりました。
火星は牡牛座にある天王星と近づいていますし、水星も8日に水瓶座へ入り、続いて9日に金星も山羊座へ入ります。
変化の時ですが、太陽は山羊座。社会的な目標も掲げて意識していくといいですね。

頑固者同士の喧嘩の様相…イライラには注意ですし、保護とルールの下に、急な方向転換を迫られる感じも出ていますね。

火星が牡羊座の時は、とりあえずGOでしたが、火星が牡牛座に入ると、安定を気にしながら進む感じになりそうです。
急な展開の中で、社会のルールと自分の中の譲れないこだわりで火花を散らしながら、どう対応いくのかが問われ、粘り強く問題を乗り越えていく時期なのかもしれません。水星が水瓶座に入りますし、一度俯瞰して広い視野で、状況判断していきましょう。


ハードワークで疲弊しないように、リラックスできる時間も大切にして、お過ごしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました